てぃーだブログ › 西原高校10期生ゆる~いブログ › みーてぃんぐ

2014年02月12日

みーてぃんぐ

ハイハイ、またまた、放置してました。shotaです。おすまし



今回のミーティングは、浦添市伊祖にある、



パッソ・ア・パッソで~す。ビールジョッキ



いつものように、野郎だけでーす。ガ-ン

みーてぃんぐ
もう、そろそろ、再来年の同窓会の、話が、ちらほら、出てきました。花火2花火



この後、勝春、用事があると、退席。ダッシュ



ところが、フェイスブック見てみるとおすまし本
みーてぃんぐ
なんと、周児と、のんでました。オリオンビール缶



よ~く、わかったよ。ムカッ



Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ管理ありがとうございますm(_ _)m
沖縄を離れて23年、なかなか帰省できずブログが更新されるのを楽しみにしています!
再来年、同窓会?って、卒業して30年・・・になるんですね。
早いものですね。今から楽しみですヽ(´▽`)/
これからもブログ管理よろしくお願いします!!
Posted by 7組直子 at 2014年02月21日 15:23
直子さん、ぜひ、再来年の同窓会は、参加してくださいね。女性陣と、会う機会も少なく、会っても、写真NGとか言うんで、いつも男ばっかりの、酔っぱらいです。(≧m≦)ぷっ
Posted by プラスワンプラスワン at 2014年02月26日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。