てぃーだブログ › 西原高校10期生ゆる~いブログ › ミーティング

2014年04月13日

ミーティング

ども、お久ぶりで、ございます。shotaです。おすまし



昨日は、ミーティングの日で、ございました。オリオンビール缶



4月で、仕事の行事などで、人数は、少なめでしたが、



ステキなゲストが、参加してくれました。シーサーオス

ミーティング


川平くんです。チョキ



相変わらずの、見た目は、スゴミ、満点ですが、ムカッ



自分の娘の将来について、力説する、かわいい、パパでした。ニコニコ



楽しい一日でした。また、まじゅん、ぬまやービールジョッキ



Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。